トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.09.18ブログ

リフレッシュ🍀

こんにちは

だんだん秋らしくなってきましたね


この間、奈良県の天川村へ遊びに行ってきました


行く途中にある、たい焼き屋さん目ラブラブ


名前は確か・・・日本一美味しいたい焼き⁈だったような酔っ払い

黒あんも白あんもカスタードも、すごく美味しかったですキスマーク


今回のメイン‼️


天川村の雑貨&カフェ

     「空」  というお店へ行きたかったのです


ここは、私にとって魅力的なお店グラサン


場所に癒され音に癒される、日頃では味わえない異空間


音の振動で、人間の細胞の電位がととのえられる⭐️

チャクラをととのえるともいうようです。


そのグッズがコチラ


ティンシャ&シンギングボール




{63B40A07-8F80-440F-BD9C-1538822F0F24}
シンギングボール買ってしまいました口笛

ティンシャは、このお店を教えてくれた友人からのプレゼントですドキドキ


たまに1人演奏してますしし座




内側からスッキリしたい方、心からお待ちしております🍀

プライベートサロン QUEEN