トレーニングジム(女性)

BLOG

2019.07.12お知らせ

プライベートジムQUEEN採用のエステ機器「インディバ®」ご紹介



不規則な生活習慣や食生活は身体の”冷え”を促進し、美容に莫大な悪影響を及ぼしており、美容業界に於いてもニーズが拡大してきました。また、その中でも予防美容が更に注目されつつあります。

以前は、シワやシミ、セルライト、肥満などを「いかに解消するか」ということばかりが注目されていましたが、現在ではインフルエンザ(予防接種)がそうであるように、美容トラブルの回避には“予防”が重要だという認識が広まりました。

老化に対し危機感を持つことが効果的にForever Young(いつまでも美しく)につながり、不健康長寿国から、健康長寿国に変わるでしょう。「健やかに美しく」はQOL(生活の質)を向上します。

インディバ®CRet System®は、スペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏(インディバ社)により開発されました。インディバ®CRet System®と既存類似製品との最大の相違点は、高周波短波領域や極超短波領域ではなく、中波領域である0.44MHz帯を使用する特殊なCRet機能を持っている点です。

当サロンのCRet System®は、体内深部での容易なジュール熱への転換であり、代謝を促す事からスタートします。

このインディバ®独自の温熱作用を幅広く応用することで、多くの美容効果が期待できるでしょう。

 





『筋トレ』と『食事指導』を組み合わせることが出来るのは当サロンだけのサービス。またこの組み合わせは相性が合う事は間違いなく、女性の身体を女性らしく効率良く変えてくれます。ぜひこの機会に優雅なボディメイクライフを体験しにお越しください。

 

【記事作成者】




プライベートジムKING

プライベートサロンQUEEN

代表:田原 陽平
プライベートサロン QUEEN