トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.09.20ブログ

本気で変わりたい方へ🍀ハンドフェイシャル🍀

こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

エステティシャンの近藤です。

とっても、瞼以外は、ほとんどニキビ、頬あたりは、そばかす、肝斑。

そして、鼻、頬、顎あたりは、毛穴の開き。

ニキビが引いた後には、たるみという、トラブルだらけのお肌でした。

 

これには、理由があります。

一つのトラブルが去った後には、次のトラブルがある。

それは人間なら決まった法則があります。

 

この決まった法則通りに、私の肌トラブルは終わり、トラブルになりにくい今のお肌があります。

その解決方法を、身をもって経験しました。

究極は、
ハンドフェイシャルってスゴイ(*'▽')!!ということ。

⭐️日常生活の使うお化粧品

クレンジング洗顔、保湿、紫外線対策は特に大切です。

正しいお化粧品による正しいケアが最も大切です❣️

 

いくら良いもの入れようとしても、受けとれないお肌の状態も、もったいないです。

まずは、本当に基礎、畑をつくることからしていきます。

畑も人によって、様々です。その方のもとの畑にしてから、トラブルになりにくく、さらに美しいお肌へとしていきます。

私は、エステや美容外科で機械をいろいろと試しましたが、究極はハンドフェイシャルだと確信しました。
美容外科は、すぐに変化を感じやすいですが、お肌が薄くなったりどんどんお肌が弱くなってきてしまいました。炎症による効果です。ずっとやり続けなくてはならない状態に陥ってしまってました。

早く綺麗になりたい…その一心で必死でした。

しかし、一時の美しさ満足さよりも、時間をかけてでも、もう同じトラブルや悩みを繰り返さない!

自分のお肌が、どんどん分からなくなる、人と会うのがイヤになる、前向きになれない。自信がない。オシャレも楽しめない。

肌荒れどころか、心までも荒れてしまう。

大げさかもしれませんが、心も疲れ果ててしまいました。

根本は、肌トラブルの根っこ、その根っこは身体、カラダでも、骨や筋肉、内臓、その根っこは、心、精神の根っこ。

そして、心理学を12年間学びました。

真の美しさ、幸福感。

それは、一人一人違います🍀

その方の本物。

もっともっと自分を好きになり、毎日笑顔で過ごせる、そして、あなたの周りの方も笑顔になっていけるようなサロンづくりを目指しています。

私は、本物の美しさを目指します🍀

すごくこの事が伝えたくなりました。

お話がそれましたが、

最近、似た悩みや経験をされてる方が増えてきてます。

私は、こういうお肌だから仕方ない。

乾燥、アトピー、ニキビ、たるみ、毛穴、しわ、しみ、脂症、肝斑、くすみ…

諦めない、決めつけないでください❗️

 

どうにかしたい。トラブルの原因は、生活面、メンタル面、さまざまな原因があるかと思います。

様々な角度から、肌トラブルの原因の根っこを徹底的に突きとめます❗️

ハンドフェイシャルの良さは、今後トラブルを起こしにくいお肌にするということ★
細胞分裂するおおもとのケア、自然本来の美しさをつくりだします。
ずっと長年悩んでいるお肌の悩み、私はこういう肌質なんだと諦めないでください。

本当に、変わるというか、またご自身のお肌を知らないだけなのかもしれません。

まずは、知ること🍀

正しく知って、正しくケアすれは、変わります。本当です。

私の顔が、証明しています。

そして、なにより17年間で、出会ったお客様のお陰様で自信と確信がついています。

 

一緒にお肌や様々な悩みと向き合ってみませんか?

身体も同じです。
冷え、むくみ、二の腕痩せ、お腹痩せ、脚痩せ、背中痩せ、顔痩せ、便秘、下痢、肩こり、不眠、生理不順、肌荒れ、疲れがとれない、精神的アップダウン、風邪をひきやすい。
すべてが繋がっています。

体質改善されたい方、このトラブルが軽減されたら、一日の気持ちが変わってくる、大げさかもしれませんが、人生が変わると私は思います。

 

本気で変わりたい方、心よりお待ちしております😊🍀

https://privatesalonqueen.com/wp-admin/post.php?post=396&action=edit

 
プライベートサロン QUEEN