トレーニングジム(女性)

BLOG

2019.11.08ブログ

お客様ビフォー&アフター

8月の後半からやり始めたM様。

もともとBMIもそんなに高くはありませんでしたが、スタート時の体脂肪率はなんと28%超え。

お酒を仕事上飲まないといけない方で、運動も全くやってこなっか生活で、筋肉の割合が物凄く少なく、筋肉を付ける事と脂肪を燃焼させるアプローチを同時に行っていきました。

 



体重としては2か月でマイナス4kg程度ですが、体脂肪は6%落とすことに成功しました。

逆にこれ以上体重を落とさないようにしたいと仰っていたので、タンパク質量をしっかりコントロールして頂き、綺麗に脂肪だけを削れましたね。

脂肪だけを落とすとはまさにこのイメージですね。

くびれや腹筋の”キレ”が全然違います。

ビフォーで下半身がわからないのが残念ですが、太もももマイナス4cmも落とすことが出来て、M様自身も達成感と共に大変喜んでおられました。

 

 

これから少しずつ維持する食事になってきて、年末の忘年会シーズンを迎えるので、危機感と共に更に気合を入れなおしてましたね。

引き続き頑張ってキープしていきましょう。

 

 

【記事作成者】




プライベートジムKING

プライベートサロンQUEEN

代表:田原 陽平
プライベートサロン QUEEN