トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.08.19ブログ

最新インディバで健康に🍀

インディバとは


インディバ®(INDIBA®)とは、電気メスの発明者であるスペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏(インディバ社)により開発された、電磁波エネルギーによる「高周波温熱機器」の総称です。

電磁波エネルギーを利用することで、人体の各組織へ、ジュール熱(摩擦熱)を発生させます。

がん治療機として発明されました。

 

インディバの特徴


身体の深部まで容量の多いエネルギーを透過し、各組織に安全レベルのジュール熱を容易に発生させることができる点です。

その機能の特徴である「容量性電移法・抵抗性電移法」は、世界の美容・医療分野で広く認知されており、高い信頼性のもと、長年の導入実績を誇っており、様々な応用・活用が可能な機器です。



【健やかに美しく】生活の質が向上します。

インディバを施術することで、冷えを改善し、健康な体質に改善をしていき、老化を少しでも遅くしていく効果があります。

さらに‼︎

インディバを施術することで、痩身の効果もあります。綺麗なボディラインを作っていきます。

クイーンでは、最新機種ER45を使用しています❣️

なかなか効果を感じられなかった方も、最新機種ER45の二倍出力を試してみるとよいでしょう。今までよりも即効性のある温もりで効果は3倍です。今までは感じられなかったインディバエステの様々な体に良い効果、美容効果を期待できます。

2020年の東京オリンピックでは、ほとんどの種目のスポーツ選手に使用されます。使い過ぎた筋肉の修復をさせることができるからです。

インディバをあてはじめると、0.448MHの高周波で細胞にすぐに代謝を起こさせ、ポカポカと深部があたたかくなってきます⭐️

とっても不思議な感覚💗インディバでしか体験できない深部加温。

冷え性、生理痛、たるみ、くすみ、しわ、しみ、肩凝り、筋肉痛、サイズダウン、虚弱でお悩みの方🍀

ぜひ、体感くださいませ。

 

プライベートジムQUEENTOP
プライベートサロン QUEEN