Concept

Concept

【パーソナルトレーニング】【痩身エステ】【栄養指導】
「痩せたい」「綺麗になりたい」「健康になりたい」そんな女性のわがままを追求した空間、それがプライベートサロンQUEEN。
専属トレーナーと専属エステティシャンがあなたにつきっきり。
プライベートサロン QUEEN

Training Program
トレーニング プログラム

女性の身体に特化したトレーニングプログラムで、女性らしい美しい身体を作ります。
男性と女性では身体の仕組みは全く異なります。
その知識をしっかり理解したトレーナーが、科学的根拠に基づいた指導であなたのトレーニングをサポート。
その方に合ったトレーニングプログラムを作成します。

トレーニングプログラムを詳しく見る

aesthetic Support
エステティック サポート

プライベートサロン QUEEN

セルライトを除去し美しいお肌を、専用の機器でしっかりアプローチ。
内側からリンパや血流を促すことで、お肌が綺麗になることはもちろん、代謝と体温の上昇も期待できます。
トレーニングと組み合わせることで、激的な効率化を実現!
優雅でセレブなボディメイクを!

スタッフについて詳しく見る

Program
プログラム

パーソナルトレーニング

元プロサッカー界で経験を積んだトレーナー監修の元、科学的根拠に基づいたトレーニングで女性らしい身体作りをサポートいたします。

痩身エステ

運動だけでは取れないセルライトや、シワ・たるみをしっかり除去。
美肌効果だけでなく、リラックス効果や代謝・体温も上がります。
お肌が気になる方は、同時に受けて、トータルビューティーを目指しましょう。

食事管理

トレーニングや美容の効果は、栄養バランスが整った食生活により発揮されます。
ライフスタイルや体組成データを元に、お客様に合った食事指導を提案します。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
プライベートサロン”QUEEN”
Address
〒542-0067
大阪府大阪市中央区松屋町3-23松屋タワー1605・1606
Open
9:00~23:00
Telephone
06-6777-9158
Closed Day
不定休
Nearest Sta.
地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」徒歩0分
地下鉄堺筋線「長堀橋駅」徒歩5分
プライベートサロン QUEEN