トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.10.24未分類

【お客様】下半身ビフォー&アフター

I様1カ月半での見た目の変化


下半身集中コースで奮闘中のI様。

トレーニング内容や痩身エステの部位は、もちろん主に下半身中心で組み立てています。

太ももが発達しすぎないようにスクワットはワイドスタンスがメインで、ヒップアップ系のトレーニングも欠かさずに。。。

トレーニング後は筋肉の柔軟性を高め血流を良くするため、ストレッチのケアは徹底してきました。

※女性はめちゃくちゃ大事です。

I様BBヒップリフト

 

痩身エステでは、大殿筋・ハムストリング・ふくらはぎを集中的に。



まだ1か月半ではありますが

太ももマイナス2cm

ヒップマイナス3cm



セルライトも少しずつ減ってきているので、見た目の変化も出てきていますね(^^♪

引き続き頑張って行きましょう。

 



最後はトレーニング後に、プロテインを飲んでいるOFFショットをパシャリ。

トレーニングお疲れさまでした。

 

 

作成者:プライベートジムKING・QUEEN代表  田原 陽平



【プロフィール】

プロフィール幼いころからサッカー一筋。大学卒業後、JリーグV・ファーレン長崎でプロのトップレベルを体感し、その経験を活かしトレーナーへ。
これまで300名以上のボディメイクを実現。

詳しく見る

【メッセージ】

自分の頑張りがしっかり身体に現れる。それがトレーニングの醍醐味であると私は思います。これまでダイエットに何度も挫折してきた方。「これで最後!」と言う強い気持ちを持ってプライベートサロンQUEENに身体を預けてみてください。お互いを高め合いながらトレーニングを出来ることを楽しみにしています。

 

 





 

 
プライベートサロン QUEEN