トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.10.12ブログ

今日のお客様🍀

こんばんは

今日は、お客様のビフォーアフターをご紹介させていただきます😊🍀

ボディのお手入れのお客様お二人です。

お手入れの順番は、

⭐️バイタルチェック

現在の血液がどのような状態かチェックし   ます。

治療院専門の酵素ドリンクを飲んでいただきます。10分〜15分で血中が変化します。

 



⭐️マイクロバブル水素風呂

水素水を飲みながら、体内に溜まった悪玉活性酸素をマイクロバブル水素風呂で除去します。ゆったりおくつろぎいただけます。



⭐️インディバ

脂肪、内臓、骨、筋肉を高周波で深部加温します。



⭐️リンパマッサージ

ハンドでしっかり滞った部位を流します。

⭐️シャワー浴びていただき、そしてまたバイタルチェックさせていただきます。

その結果❗️

左がお手入れ前、右がお手入れ後です

Sさん 男性 50代



Iさん 女性 40代



赤血球と赤血球がくっついて、連鎖している状態がドロドロ血と言われています。

赤血球のまわりに、まだ分解されていない脂質、糖質、タンパク質があるため接着剤のような状態になりくっついてしまいます。

食べた物からの影響か慢性的にドロドロ血かチェックして、いま血液はどのような状態にあるかを知ったうえで、その方に適切なお手入れとアドバイスを提供させていただくことで、より早く体質が改善されると考えております🍀

ぜひ、今ご自身の血液がどのような状態なのかチェックすることをおすすめ致します。

いま感じている疲労感や様々なトラブルの根っこを見つけ、トラブルを引き起こしにくい体質、疲れにくい身体づくりを一緒にしませんか


https://privatesalonqueen.com/
プライベートサロン QUEEN