トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.10.11キャンペーン

夫婦&カップルプラン



~今年最後の特別キャンペーン~


夫婦&カップルで通う、デート感覚のパーソナルトレーニング。

女性分のトレーニング料金が無料!更に女性専用痩身エステのサービスも無料でご提供致します。

 

二人で一緒に行うダイエットはメリットが沢山♪

①挫折しそうなとき支え合える

②トレーニングも食事も、共有する時間が深くなる

③しんどさも喜びも分かち合える

④二人の絆(距離)が深くなる

 

もちろん夫婦やカップルじゃなくても、「好きな人」や「想いを寄せてる人」とでも大歓迎です♪

今年最後の二人の思い出に、そして今年の脂肪は今年の内に・・・

 

QUEENのトレーナーとエステティシャン二人の想いがこもったサービスを是非受けに来てみてください(^-^)v

 

 

【2か月集中プラン】

■料金:¥240,000(税別)

■50分トレーニング:16回

■60分痩身エステ:6回 (女性のみ)

■サポート:食事・栄養指導

 

【3か月プラン】

■料金:¥360,000(税別)

■トレーニング:24回+2回(サービス分)

■60分痩身エステ:9回+1回(サービス分・女性のみ)

■サポート:食事・栄養指導

※トレーニングは二人同時に受けて頂く事が条件となります。

食事・栄養指導については、お二人に付くサポートですのでご安心ください。

 

お問い合わせ時に「キャンペーンを見た」とお伝えください。

なお、お問い合わせが殺到する事が考えられますので、定員到達次第終了致します。

お早めにお問い合わせ下さい。

 

二人にとってかけがえのない二ヶ月でありますように♪

 

 

 

作成者:プライベートジムKING・QUEEN代表  田原 陽平



【プロフィール】

プロフィール幼いころからサッカー一筋。大学卒業後、JリーグV・ファーレン長崎でプロのトップレベルを体感し、その経験を活かしトレーナーへ。
これまで300名以上のボディメイクを実現。

詳しく見る

【メッセージ】

自分の頑張りがしっかり身体に現れる。それがトレーニングの醍醐味であると私は思います。これまでダイエットに何度も挫折してきた方。「これで最後!」と言う強い気持ちを持ってプライベートサロンQUEENに身体を預けてみてください。お互いを高め合いながらトレーニングを出来ることを楽しみにしています。

 

 





 

 

 
プライベートサロン QUEEN