トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.10.07ブログ

癒し🍀

おはようございます♡(❊´︶`❊)

連休ですね🍀

皆様どうお過ごしでしょうか?

ご旅行や特別なことに挑戦されている方、お仕事されている方、連休も関係なくいつも通り過ごされている方😊

さまざまな方がいらっしゃるかと思います。

疲れは、溜まっていませんか?

毎日なにか少しの時間でできることで、自分が喜ぶことしてみてはいかがでしょうか?

これは、とっても大切なことだと思います🍀

私の癒しは、猫です🐈💕

すこし遠い実家ですが、実家に猫がいます❣️

名前は、ミミ〜さん

幼いころ、猫になりないなぁ・・・なんて妄想してた時がありました

その頃に居た猫は、21年も生きた黒猫ちゃんでした⭐️

私の第2の母といえる猫です🐈💕




アニマルセラピーがあるように星動物と触れ合うことで、ストレスを軽減させたり、人に自信を持たせてくれるなど、精神的に回復させてくれる動物たちしっぽフリフリ

触り心地がふわふわドキドキ猫の頭ヾ(・ω・*)ナデナデしたいです(*^▽^*)今日は、想像で我慢します

 

あと、水族館ビックリマーク水族館も良いですねヾ(๑´∀`)ノ

皆さんの癒しは、何でしょうか?

一度、ゆっくり考えてみるのもいいですねクローバー


エステティシャン近藤



プライベートサロン QUEEN