トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.09.24ブログ

プライベートジムQUEEN~今日のお客様~

日々のお客様とのトレーニングエピソードなどなど♪


 

仕事と子育てを両立しながら、日々トレーニングや食事を頑張るIさん。

運動経験が全くなく、キツイのが苦手なIさん。

嫌いなトレーニングになるといつもギャーギャー、ピーピーうるさいIさん。







I様トレーニング動画

今日は下半身と背中DAY。

一番Iさんがうるさい日。。。(^^;

すぐ文句言うw笑

もう、本当にうるさいッ!!!

「はい、口動かす前に身体動かすーーーーー!」

って怒られながらでも良く頑張りました♪

最初の「行けてる?」はワロタw

今はまだトレーニングスタートしたばっかりで、20kgのスクワットがやっとでぎこちないですが、ここからどこまでパフォーマンス上げていけるか楽しみです。

Iさん、動画・画像使わせて頂いてありがとうございます。

 

引き続き頑張って行きましょう。

 

作成者:プライベートジムKING・QUEEN代表  田原 陽平



【プロフィール】

プロフィール幼いころからサッカー一筋。大学卒業後、JリーグV・ファーレン長崎でプロのトップレベルを体感し、その経験を活かしトレーナーへ。
これまで300名以上のボディメイクを実現。

詳しく見る

【メッセージ】

自分の頑張りがしっかり身体に現れる。それがトレーニングの醍醐味であると私は思います。これまでダイエットに何度も挫折してきた方。「これで最後!」と言う強い気持ちを持ってプライベートサロンQUEENに身体を預けてみてください。お互いを高め合いながらトレーニングを出来ることを楽しみにしています。

 

 



プライベートサロン QUEEN