トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.08.11ブログ

遺伝子検査で効率よく🍀

本日のお客様🍀


遺伝子検査を楽しみに来店されました。お客様も私も、わくわくドキドキ💗✨

遺伝子検査で何が分かるの?

遺伝子検査で、生まれ持った体質を知ることで、より効率よく美しくなり、病気を防ぐことができると考えております。

例えば…

こんなお悩みありませんか?


●友達と同じダイエットをやってるのに私だけ痩せない。


●食事制限は辛くてすぐ諦めてしまう

●健康診断で基準値オーバーしちゃった

●自分に合った運動が分からない

●痩せてもすぐリバウンドしてしまう

●自分に合った化粧品が分からない

気になる「ダイエット」と「肌の老化」。

実は遺伝子のタイプによって、太る原因や、エイジングケアの方法が異なります。

遺伝子を知って効率的なヘルスケアをはじめることがオススメです❣️


業界No.1の分析件数で培ったノウハウに基づき、管理栄養士があなたの食生活を分析します。

遺伝子【先天】+食事習慣【後天】のダブルアプローチで、より良い体づくりのアドバイスを行います⭐️

一生に一度だけ遺伝子検査してみませんか?


お客様にいただいたアーモンドとっても美味しかったです



遺伝子検査で知ることができた、私にオススメのおやつは、アーモンド!

 

 

私の様に悩んでいる女性が、一人でも多く笑顔になりますように。。。

今回の記事は初めて書いたから、うまく伝えられたかな?

あ、遅くなりました。代表エステティシャンの近藤智子です。

あだなは智子姉です。笑

これから、日々のお客様のエステの様子や、お客様との他愛もないエピソードなどを書いていきますので、ぜひ悩める女性の方達が少しでも笑顔になってくれれば(^^♪

次回もお楽しみに。

今日も最高に幸せな一日でした🍀

 

 

作成者:プライベートジムQUEEN 代表エステティシャン

近藤 智子

 



【プロフィール】

エステティシャン歴17年。
心理カウンセラー・メンタルトレーナー取得。

婚活アドバイザー

【メッセージ】

これまで沢山の女性のお悩みに向き合ってきました。自分のコンプレックスが解消していく中で、輝いていくお客様を見るのが大好きです。これまで一人でダイエットに挫してきた方、私たちが全力でサポート致しますので、「今度こそ絶対綺麗になる」と言う気持ちを持って、プライベートサロンQUEENへお越しください。
プライベートサロン QUEEN