トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.07.30キャンペーン

「パーソナルトレーニング」と「痩身エステ」両方通っている方へ



最近話題のパーソナルトレーニングジム。

メディアでも多く取り上げられ、結果への効率や費用対効果の観点からも支持され、これからもどんどん急成長をしていくことが考えられる。

ここ数年での店舗数だけでも、かなりの数のジムが増えてきている事は間違いありません。

そしてその背景として、パーソナルトレーニングジムに通っている、もしくは通ったことがある経験者も増えてきている傾向にあります。

さて、今回の記事では、数あるパーソナルトレーニングジムの中でも、自社独自のサービスやお得なキャンペーン等を、ご紹介させて頂きます。

せっかくパーソナルトレーニングジムに通う女性のお客様の為によりお得感を感じてもらい、更に上質なサービスを届けたい。

そんな想いを伝えられる記事になってますので、気になる方は要チェック♪♪です。

 

「パーソナルトレーニング」だけは、もうもったいない時代




先ほどもお伝えした通り、ここ数年間でも数多くのパーソナルトレーニングジムが増えてきています。

食事管理とトレーニングメニューの管理まで、細かくサポートしてくれる分、結果に関してはそこまで違いはないでしょう。食事管理と運動をしっかり行っていれば、どこへ行ってもある程度あなたの頑張りは報われるはずです♪

またその背景として、似たようなジムも沢山増えてきているのも事実。

「完全個室」「マンツーマン」「栄養指導」「独自のメソッド」「その方に合ったメニューのご提案」

など、パーソナルトレーニング経験者にとっては、良く見慣れた感じではないだろうか。

プライベートシムQUEENがご紹介したいのはその先。

+αのサービスとして、「痩身エステ」のサービスも同時に受けれるシステムを導入しました。

これには、サービス面の向上として、より優雅贅沢に通っていもらいたいという想いはもちろんですが、それよりも「女性らしい身体作りへのこだわり」も詰まったサービスとなっております。

「パーソナルジム」だけ通っている方や、「パーソナルジム」と「エステ」それぞれ分けて通っている方には物凄くおすすめのサービスです。

 

「痩身エステ」のメリット




そもそも、食事管理と運動をしっかり行っていれば、ある程度の身体まで持っていくことは間違いありません。

ですが、女性と男性では身体の仕組みは異なったり、生理によるメンタル面のアンバランスなども考えられます。

今あなたが通っているパーソナルジムでは、その辺の考慮はしっかりありますか?

大事なところなので、今一度思い返してみてください♪

 

本題に戻ります。

食事管理と運動をしっかり行っていれば、エネルギー回路や糖新生の観点からも、脂肪を燃焼していく身体にすることが可能です。

これは、人間の身体の仕組みをしっかり抑えたパーソナルトレーニングジムの強みと言っても、過言ではないでしょう。

ですが、ここまでは同じようにアプローチできても、女性特有の「セルライト」までは、食事と運動でどうにかなる問題ではありません。

そもそも「セルライト」とは、女性に付きやすい言わば”脂肪の塊”のようなもので、科学的に不健康な組織ではないものの、過剰なセルライトは見た目やシルエットに大きな影響があります・・・。

また、放っておくと血流がどんどん悪くなり、より太りやすい体質になるので注意が必要です。

この「セルライト」に関しては、食事管理や運動だけで落とすのは至難の技なのです。

 

では、この「セルライト」を取るにはどうすれば良いか。

と言うところなのですが、これには”専用の機器”が必要になってきます。

「痩身エステ」はもともと、セルライトを除去したり、血流を促して代謝・体温を上げる効果があるとして、ずいぶん前から女性に支持されてきたサービスです。

有名なところでも、美容研究家であり自社名の由来でもある「たかの友梨」さんは、痩身エステを知っている方であれば、一度は聞いたことある名前ではないだろうか。

女性にとってセルライトを除去し、代謝や体温の上昇を促すだけでもありがたいアプローチなのですが、それにパーソナルトレーニングを加えれば、更に効率化を実現出来るのは、言うまでもありません。

 

プライベートジムQUEENの強み


パーソナルトレーニングの大体の相場は、皆さんがイメージしている通り、安いものではありません。

また、それは痩身エステに関しても同様の事が言えます。

なぜなら、やはり専用の機器が必要になってくる分、仕方ない事ではあるのです。

そして、トレーナー同様エステティシャンの技術や知識も、育成に時間が掛かる内容とも言えます。

「パーソナルジム」と「痩身エステ」それぞれに通うとなると、やはりそれなりに予算が掛かって来るのは間違いありません。

そこで、プライベートジムQUEENでは、コース自体に「パーソナルトレーニング」と「痩身エステ」のサービスを導入し、より通いやすい価格で提供できるサービスを構築しました。

もちろん、専門知識を身に付けたトレーナーとエステティシャンは別ですので、お客様1人に対し、2人体制でのサポートが実現。

また、身体の仕組みに詳しい専門医監修ですので、安心してサービスを受けて頂けるジムとなっております。

監修医院参照(入野医院)

お客様1人に対しみんなでチームとなり、あなたのボディメイクをしっかりサポートします。

「~今度こそ絶対綺麗なる~」

私たちプライベートジムQUEENは、綺麗なりたい女性を応援しています。

「この記事を見た」とお伝え頂ければ、入会金¥30,000円⇒¥0円に!

詳細はお問合せ時にお聞きください。

 

プライベートサロン QUEEN

 

※記事作成者ご紹介

【プロフィール】


プライベートジムKING・QUEEN 代表トレーナー 田原 陽平


幼いころからサッカー一筋。大学卒業後、JリーグV・ファーレン長崎でプロのトップレベルを体感し、その経験を活かしトレーナーへ。
これまで300名以上のボディメイクを実現。


【メッセージ】

自分の頑張りがしっかり身体に現れる。それがトレーニングの醍醐味であると私は思います。これまでダイエットに何度も挫折してきた方。「これで最後!」と言う強い気持ちを持ってプライベートサロンQUEENに身体を預けてみてください。お互いを高め合いながらトレーニングを出来ることを楽しみにしています。


                                 もっと詳しくプロフィールを見る


 

 

 
プライベートサロン QUEEN