トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.07.06お知らせ

グランドオープン

女性の美をとことん追求するサロン、「プライベートサロンQUEEN」が2018年7月待望のオープン。
パーソナルトレーニング×エステ×栄養指導の3つのサポートが合体した、女性専用パーソナルジムとなっております。
プライベートサロンQUEENは、「~今度こそ絶対綺麗になる~」と言うコンセプトの元、綺麗になりたいと思う女性が最後にたどり着く場所であってほしいと願い、代表の田原が思いを込めて立ち上げさせて頂きました。


これまで沢山の女性の方を見てきましたが、ダイエットにはやはり人のサポートが不可欠なんだと体感してきました。
それはトレーナーである立場の人間も同じで、日々お客様から刺激や向上心を私たちも貰っています。
プライベートサロンQUEENでは、お客様一人一人との時間を大切にし、より細かいサポート体制を図るために、専属のトレーナーとエステティシャン二人が、お客様に付きっきりでサポートさせていただきます。
大手では味わえない、こう言う小規模なジムだかこそできる、思いを込めたお客様へのサポートをぜひ一度受けてみてください。
「優雅」で「セレブ」なボディメイクライフを♪


お得な情報やキャンペーン、日々のトレーニングの様子やエステの様子など随時更新していきますので、美を追求する女性の皆様はぜひチェックしてみて下さい。


プライベートサロン QUEEN